2010/06/22

壊れたMacその後。。

やっぱり内蔵HDDがこわれていました。データはあらかた外付けに置いていたので大丈夫なのですが、

iPhoneのバックアップデータが消失しました。無念です。言葉のすべては頭で記憶できないけれど、せめて見える形で残したい。見直すことも滅多にないでしょうが、持っていることの安心が欲しいということなのかなあ。。。
儚いもんですね。HDDに託していたわけですよ。

消えてしまった今となっては、
なんとなく覚えているやりとりの余韻だけ。

前向いていないとね。
また、うれしい記憶が集まっていきますように・・・

Macに入らないくらい、いつも感じていたいです

0 件のコメント: