2010/06/15

2010年上期 最後の写真展があります

今年の春は、気ぜわしかった。
立て続けに出品がありましたからね。

ふう、、、来週火曜日から芸館でやる写真展の準備できました。
上期はこれでおわりです。

題名も 整いましたっ!(^^)


写真展・・・
それぞれに、それぞれ「カラー」があると思うんです

それに合わせて作品を使い分けるような器用なことはできません。
自分思いを織り込みつつも
全体の空気に添えるようにとは思ってセレクトしているつもりです。


一昨年あたりからひとつのテーマと感じていることがありまして
こだわってみたつもりです。

テーマは・・・
言葉でいろいろ説明すると
思いの形が壊れてしまいそうなので
やめておきます

幸いアンデパンダンの写真展が多かったので
やり過ぎ、遊びすぎもお許しいただいて、
少しワガママしてみました。


というわけで最後にPR

第14回九州国画会写真部大分県支部同人展  なげえぇ~
6月22日~27日 大分県立芸術会館

入場無料です


お時間ありましたら
お運び下さい・・・・


今回もマスクで失礼します
会期終了後、flickrにアップしますね

0 件のコメント: