2010/06/13

日日是好日


日日是好日
Originally uploaded by URA-H@L
きょう6月13日は、僕の誕生日

お役立ちサイトで調べてみたら生まれて16801日めだそうです。
46年 はあ、思えば遠くへ来たもんだ・・(^o^)

人生の折返しを過ぎてから
思い込みと狭量の度が増しているのかもしれない。

「不惑」を超えてかえって迷いが増したようにすらある。

これって子ども化ってことではないかと思う今日この頃。。

大人の自覚を持たないまま子どもに戻っていくというのは
あんまりだね。(笑)

やっぱ改めてこの節目に、思いを新たにしておこうと思う
2010年6月13日です


朝から雨
通常業務の1日。。
だけど、すごく心が穏やか。
昨日があったから、今日が迎えられた。

今日
去年の今日
一昨年の今日
一昨昨年の今日。。。

節目の度に

日日是好日かみしめています。

ありがとう

そしてこれからも。。。

0 件のコメント: