2010/06/03

●○党よどこへ行く?

なんかなあ。。。ため息ダ
あんたの話をききに集まってる人も何人かいるかもしれないよ。
もっと自分の言葉でしゃべったらいいのに

誰かから聞いてきた話を、薄めて説明しているようなしゃべり方。
元役者じゃなかったっけ?


でもね、あんた写真的には、
ちょっとおもしろいものになりそうな光景ではあったよ

意地悪な気持ちが湧いてきたよ

脚立持って行って鼻っさきでカメラ向けて、
斜めな視線で撮ろうかと頭をちょっとよぎったけど・・・

やめた。
あんたが主題ではない

あんたがタレントじゃなかったら、やったかもしれん。

きょう見えたイメージは、僕も含めてその場にいた全員。

いつか撮るよ

0 件のコメント: