2010/05/13

写真展 ご来場ありがとう・・・


50mm倶楽部展
Originally uploaded by URA-H@L
芸館で開催中の春の県展
アートプラザで開催中の50mm倶楽部の写真展も

自分が好きなモノを撮って出すということができる基本どおりの写真展です。

見て貰って、メールや電話で「見たよ」
なんて声をかけて貰うというのがなによりの喜びです

たかが写真、されど写真
自分ひとりで撮ってるわけじゃない

いま僕がこうしてられる。心持ち、環境、時間は
周囲のみなさんとの相互作用っていうか。。。
お陰というか、、なんというか

たまたまも含めて今はそういう時なんだってことにすごく感謝なんです。

いつまでこんな感じで撮れるのか先はわかりませんが
今に感謝しながら続けていこうと思います。

みなさん
ご来場ありがとうございます

きょうは、、、いえ日々是吉日・・
ありがとう。よく眠れそうです。

ふたつの写真展
日曜までやっております
お暇がありましたらごらんください。

きょうはちょっと酔ってます(笑)

0 件のコメント: