2010/05/22

6年半を短冊にして


set-banner
Originally uploaded by URA-H@L
僕のオモテブログ??は2003年12月から始まっています。
途中閉鎖しようかと思うこともありましたが、
なんとなく続いています。

日記なんて続いた例しがない僕ですけど、ブログは良く続いているなあと自分で感心してます(笑)

続けようと思うと負担に感じるけれど
書きたい時だけ書く。
なんとなく続いている。そのくらいの方が結局は長続きするって
おもしろいなあと。。。

何事もそういうものなのかも・・・・。

脱力。自然体が少し身についてきたかな。。。(^_^)

このところちょっと、きもちに余裕があるのでしょうか
振り返りをば。。。

これまでにトップのバナー用に使ってきた画像を1カ所に集めてみました

僕がカメラを向けた時の気分や気持ちの動きを
通常とは違う800*150の横長フレームに切りとったものです。

なんの脈絡もないものですが、まとめて時系列で見ると
また違うものが浮かんでくる。

ただいまのところ全部で58枚
6年半を遡って並べる。。。。
短冊の一部さらに切り取ってモザイクに。。。なんとなくこれも楽しいかも


ひとつずつをスライドショウにしてもおもしろい


http://www.flickr.com/photos/hal_side-b/sets/72157624111204812/show/

それぞれはなんのことはない、ただ撮りたかっただけの瞬間ですが
こうやっててみると時間の流れが見えてきたり、、、
写真って不思議だ
アメーバーのようだ。。。違って見えたり同じに見えたり。。

同じはずですよね。
僕が撮ったんだから。

ああ、究極の自己耽溺写真鑑賞法ですね。(^_^)
(^_^;)

あ。
でもね、ご心配なく。
最近少し変化している自分も感じてます。

とりまいていた霧が少し動いているのかもしれません。

先はなにもわかりません。

でもま、このまま僕は僕でいることにします。
移り変わる周囲に対応している動かない僕は、
結果としてちゃんと前むいて歩いていますから。。。

0 件のコメント: