2009/06/05

踏ん張る力 そのためのパーツ

いまの僕の状況はすごく大事なプロセスなんだって。
いままでの実績と経験則が揺さぶられながら試されているということらしい。

いま安易な迂回や妥協したり、自分を偽って変に変えようなどとすると
今後に大きな影響を及ぼす。崩れてしまうということ

今うまくいかないだけに、自分が悪いんだとか、自信のなさが表面化しているが
ちょっとじっくり考えて行動。

いまこそ
根っこにあるものを信じて行動するときのようだ。
方向性は正しいと信じよう。

だが突破するためには僕にパーツが足りない
このプロセスを乗り切ればそのパーツが得られるんだと言うこと。

持ってないもん、きついのは当たり前だな
前から解ってるような気がする。
一番解っていながら、一番認めたくない部分が試されている。

やっぱそうだよ、と思う。
それを信じよう

1 件のコメント:

メエメエ八木 さんのコメント...

今が人生の分岐点なんですね?
いろんな意味で障害を乗り越えると、一回り大きくなるでしょう。(・∀・)
と言う事は、真っ白い額縁が飾られる可能性が無くなったのかな??