2009/06/27

久しぶり一眼レフをもった

空梅雨です。
雨は降らないけど雲がかかって夕日が見えなかった。


でも3日ほどちょっと空が焼けて美しいです

配達の帰りに府内町でみた夕日がすごかった。茜雲が西だけじゃなくて東まで回ってました。

この初夏で一番きれいだったのかもしれないな。

たぶんこの時季ハナショウブと夕日を合わせるなら
あの日の夕日がベストだったんだと思う

見逃した
でもま、どっちしても行けなかった。
また来年。。。

翌日は夕日を狙って時計を見ながら行動
店閉めて用事を済ませて急いで五号地に行ってみた。

何カ所かこういう定点撮影地があるけど
ここは特に落ち着く場所です

夕日を眺めにくるのもいいし
考え事するのもいい

同じような人がけっこういるわけで
邪魔しない程度に間隔をとって堤防に座っている


灯台のある先端まで行ってみた。
影でカップルが夕日を眺めながらいちゃついてた。
フナムシに囲まれながら

なんか邪魔してしまったなあ。。。
フナムシに

一眼を持って出かけたのは久しぶりのような気がする。
ひとりで、撮るために出かけたのも久しぶりだなあ

宵っ張りがつづいているからなあ
朝の景色も撮ってないなあ。。。

0 件のコメント: