2014/11/25

街と生きている感覚



1996年 セントポルタ中央町 180インチ16面マルチビジョン完成
2014年 撤去
長い間お疲れさま。。。

こいつとはいろんな想い出があります。
あの時一緒に汗と涙を流してくれた皆さんに感謝です。

これを読んでくれている方々の中にも
想い出がきっと残っているはずです。
たとえばこんな
http://www.coara.or.jp/~halsan/report/021102/

いま事務局太田くんが毎日
アーケード改修の様子を記録とってくれています。
彼はちょうど僕が、アーケードやマルチビジョン建設に関わった時と同じ年頃。。

32歳の僕もいろんな想いを込めてやってました。
http://www.coara.or.jp/~halsan/multi.htm

何割かは実現して何割かは進行中。。
まだまだ実現していないこともある。。

マルチビジョンは中央町から消えますが、
「街は舞台だ」は、若い世代の新しい取り組みによって、スタイルを変え続いています。
それがなにより嬉しいことです。

あの頃僕も夜な夜なヘルメットかぶって記録を撮ってたなあ。。。
まだフィルムでしたね(笑)
そうだ僕も、この手で今、消えていくマルチを撮っておかなきゃ。。。

ありがとう
マルチビジョン

0 件のコメント: