2009/09/19

空が高いね



Originally uploaded by h@lsan
僕の中はぼんやり霞んでいるけれど、周囲は確実に時間が流れている。
すでに雲も風も秋に変わっている。

暗いカメラの中に住んでいるような感じ。
ぼんやり外を眺める。。おもちゃカメラ

もっと精密に日々の出来事を描写しなくちゃいけないのだけど、
気が向いたことしか写らなくなっている。

いけないなあ。
きちんと切替スイッチだけは働くようにしないとな。。。。

********************************************************************

昨日話の中に出て来た。
「問題点の分析と解決策だけでは、前に進めなくなる」ということ。

いまの不完全な部分も、どうしようもなく悪いもんじゃない。

悪いところばかり見て、理詰めで考えすぎると行き詰まる。
そっと薄目で見ることも大事にしていこう。

違う視点から眺める余裕がうまれれば
感じ方も変わってくる

新しい切り口で動いてみることが大事なのかもな。

あたらしい感動
あたらしい発見

僕は最近見直してる。

0 件のコメント: