2009/01/20

たまに見ると新鮮な感じがする

事務所のレイアウト変更中
机を移動して少しゆったりしたかな
まだ、片付いてないから、写真はないです。

パソコンも場所を動かしてたら勝手に動き出した

WEB用の画像スキャンに使ってたんだけど
SCSIスキャナーも壊れてからは、日頃この人にお願いする仕事がなくなった。

この画面を久しく見てなかった
なんか、懐かしくもあり、新鮮。

もう12年も経ったのかあ
あの頃僕は32、ああ、若かったあの頃

フォトショップもイラストレーターも
これで使い方覚えたんだなあ

最近のデジカメの巨大画像は開くこともできない。
へんくつ者だし、のろまなんだけど、なぜか居心地がいい
ホッとする存在・・・「思考をジャマしない」とは前から言われていた
そのお陰でこっちまで「いいものが作れそうな、錯覚」を起こさせてくれる

スキッとプレーンなセンスの良さは、いまでも光ってる
そのセンスあやかりたいんだよな

効率とは別世界。仕事させるとイライラだけど
捨てられないんだよなあ・・・情が湧くってやつですね

今日は会えてよかったよ

チャラチャラ派手な、windowsPCには、感じない感情

0 件のコメント: