2010/04/23

intermission



Originally uploaded by h@lsan
一生懸命になることでもたらされる成果。切り拓ける未来
一生懸命になることで見えなくなるもの。失うモノ。

ときどき力を抜いて
シンプルになることで現在地を確認しないと
ズレが累積する。

慢性的に複雑で
複数並列をわざと絡み合わせて
すすめようとしてしまうからね。

このやりかたは。いいときはいいけど
煮詰まるとだめだね。

みんなは器用だね。
いちいち、自分に言い聞かせなくても
注力・脱力をコントロールできてるもんね。

俺はだめだわ。
考えてスイッチ入り切りしてやらないと
暴走する。

みんな言わないけど
かなり熱持ってたんでしょ?俺

表面的には、コ賢しく隠しているつもりでいたけど・・・バレバレ
ああ、つまらんヤツです。

今回のブレーカー作動はよかったと思う。

早めに落ちたせいで
図らずも少しちがう
心持ちになれた。

走りながら
方向違うことを知りながら
止められない自分には気がついていたんだ

安心した

落胆してないもんな
前よりは成長したなあと思う。

案外、打たれ強い?(笑)

さて、次は・・

雨がうっとおしいな
日にあたりたい

いまオレンジ色に飢えている

いっぱい
オレンジを感じたい

0 件のコメント: