2010/03/05

いろんな思いがあるんだけど



Originally uploaded by h@lsan
ずっと、、、心の中では大きなうねりになっているのだが
ちゃんと取り出すことができない。

ため息のような短い言葉が浮かんでは消える・・・こんなんじゃない。
言い表せない

時によって、日によって、ちいさな出来事で
前向きに明るくなることも
後ろ向きに暗くなることもある、、、

全部元は同じ。
伝えたい先も同じ

そもそも、この振れ幅が、「僕」じゃない


世間に遠慮なのか
文字にすることに畏れを感じながら
短い言葉をつまむだけ

なんとなく
その場その場は、それで済んでしまう。

ため息のような短い言葉は
空気に触れた瞬間に曇る

曇った屑の山を築きながらも、内心希望をもって前に進んでいるんだ

全てを吐き出して
「うん、そうだよ」と言われたい。

多くを望まないといいながら
僕ほど多くを求めている馬鹿者はいない

概観できているのに。。。

0 件のコメント: