2008/12/08

カレンダーが届いた

年末を感じる暦配りと挨拶

例年クリスマス前後からだが今年は早い?!

年々各社のカレンダーは小さくなっていく。
配布をやめる会社も増えている。
うちも日めくり暦配布やめた。
たいへん残念がられた。


月1ページものだった会社も、2ヶ月1ページのカレンダーに変わったり・・・
銀行はランク付けして取引に合わせて3種類配布してる

ペラものの年間カレンダーポスターも増えた

手帳や、タオルも減ったみたい

御手洗さんトコは
1Ds3や5D2で撮ってる12ページものを、今年もくれた


けど来年はどうなんだろう?

来年も
Make it possibleでいってもらいたいモノだ。

0 件のコメント: