2008/05/01

早いです


鴨のグリル
Originally uploaded by URA-HAL
今年も早いものでもう3分の1が終わってしまいました。
今日からは5月ですと!
早い早すぎる!
坂道を転がり落ちていく・・・摩滅して消えてしまいそうです

昨日は行きつけのお店が開店4周年ということで
ちょこっと同級生2人と飲みに行ってきました。

写真は昨日のではないけど、美味しいので昨日も食べました。
いつものように旨い刺身と、筍と旨い日本酒3銘柄
そして出し巻きと仕上げに稲庭うどん。

ここには誰でもは、連れて行けません。
僕の居場所が無くなるから(^_^;)

上質な常連さんの話に溶け込んで、マスターと談笑してかつ自分の話も聞いてもらえるような過ごし方ができるところはそうなかなか見つからないですね

いつもの店で、いつものものを食べて、いつもの安堵を得て
さっと帰るというようなのが、心地よいと感じる歳になってきたのでしょうかね。

人を見てると自分が見えるのでしょう
はんすうしながら、自分を見つめる時間がすごく有り難く感じます

誕生日を迎えた彼やこの店を見習って、、、
これから少し自分をリニューアルしていきます

いままでは、大事だと思っていたけれどそれは若さ故だったのかもしれません。

変わってきた状況に合わせて
膠着した状況を変えていきます。
堂々巡りはやめます
煮詰まった不毛な話はもういりません。

上記矛盾してるように見えるかもしれませんが、意味は違えて書いているつもりです。

こうしてブログに書くことで、自分の気持ちに確実にくさびを打ち込んで行きたいと思います

0 件のコメント: