2011/01/27

確かにそこにある感。

夜、手持ちぶさただったので久しぶりにレンズを磨いた。
ついでにカメラに電池を入れてシャッターを切ってみる。
ちゃんと動いてよかった。。

ほったらかしだと、へそ曲げるからね、
ときにはかまって欲しいよね。。。
僕だってそうだけどさ。

ほんとはいつもがいいけどそうもいかない。
手間もかかるし、難し者だから、時々の方がいいともいえる。

シャッターとフィルムワインダーの音が心地よい。

あれ、ちょっと電池が減り気味?巻き上げでがんばってる感じ。
無理してる?
寒いからかなあ?

ひとつひとつの機構が仕事をしている時に生まれる音が合わさって聞こえてくるから、声の意味が生まれる。
感情として伝わる。

存在を確かめるための会話が大切。
声を聴きたい。
いつも感じていたい。

安心したいんだよね。

なにを言ってんだか。。。

0 件のコメント: