2010/08/24

認めあい、馴れあい・・・溶けあい、而して解けあわず、掛けあう。

「ちょうどいい間合い」の定義とは、
人それぞれだと言うことは判っているよ。

自分の法則は自分の中だけでしか通用しない。

僕が求めているモノは、たぶんありえないと言うことは、僕自身がわかっている。

自分勝手な法則。
自分ではそう言える。

だけど、自分以外の人には言われたくない。

あなた勝手な法則で、僕を測れないから。
そう、そして僕もあなたを測れない。

この一点を心底認め合えば、全ては収まるんだ。

「尊敬」という言葉は、狭く使われすぎててあまりしっくりいく言葉ではないけれど、そういうことだろうし

言い換えれば「愛」ともいえるんじゃないか

「愛」これまた意味を確定しにくい言葉。
こうしてまたはじまる見えない間合い

0 件のコメント: