2011/05/15

写真展「⊆」本日より開催です!

⊆、この記号。。。覚えていますか

中学の数学でならいましたね
(^_^;)頭痛くなりそう。。

⊆:ぶぶんしゅうごうですね

なんでこんなネーミングなのか

それは簡単
今回の参加者は日頃それぞれに、別々のくくりで写真やっているんだけど、この企画のために集結したから。

ま、ただそういうことだったりするわけです。


ちょっと硬派な6人展スタートです。

やっぱり期待通り!!
個性的な作品が並んでいます。

個性っていうか、「こだわり」ですかね。

今回の参加者を年功序列でご紹介。

横田浩次
宮地泰彦
藤尾寿 @kotobuki_f
前田尚史
森晴繁 @halsan_
大本賢児

お知り合いもいるのでは?(笑)

マチナカにできたGallery & Space BOSQUEとして初の純写真展です

逐次作品を入れ替えながらロングランで開催予定です。
ときどきのぞいてみてください。

また期間中、不定期で写真談義、トークイベント、ワークショップなども予定しています。
※ゲリラオフとなるものもあります。twitterやFacebookなどでフォローよろしく。

第一回は19日 19時~20時~。。。!
電塾講師橘野さんを囲んでのオフ会がありますよ。

写真っていろんな楽しみ方ありますね。
こうやってグループで人に見てもらうってのもそのひとつ。

いろんな「お題」で写真展企画してみるのもたのしいなあ・・・・

みなさんもご興味ありませんか_?

交流しましょう。


0 件のコメント: