2010/07/28

ウソがない


HIP_301900863.988189
Originally uploaded by h@lsan
こいつらはさぁ、ウソ言わないよね。

おべんちゃらも言わないよね。
あるように咲き、あるように枯れてく。

こいつらの様を見て、俺らはいろんな言葉で飾るけど、こいつらは
俺らの言葉で何も変わることはなく、あるべく過ごして消えていくんだ。


俺はさ、いろんな言葉や行動を弄して何かを引きつけようとするかもしれない。。。

でもね
その根本の思いを見てくれよ

あなたが思うほど、いい加減じゃないよ

本気を伝えたいんだ。

いまね、俺は、こいつら花に負けないくらい裸でいようと思ってる。

本気で、本音で思ったことを裸になって伝えたいと思ってる

バカでもいいよ
バカさ

バカはバカなりに真剣なんだ

本気を・・
目をみてほしいな。


俺は俺でしかない

もう何も・・・
飾るものはない。



0 件のコメント: