2010/07/26

サンシャイン牧場が。。。。


やっぱ人徳の差?!
Originally uploaded by URA-H@L
やっぱ人徳の差?!
所ジョージや、松本や岡村がいえばニュースだし、心配もされるのである。
一般人が言えば、単なる、怠惰なオイさんというレッテルを貼られてオシマイなのである。

夏バテをするようなこともしてないしなあ。。。
タレントではないし、、、、

原因不明ではない。
だけど解決方法はわからない。

気力を入れる袋の底が抜けているのは
気がついている。

前なら穴が開いてたって、気力が湧いていつも満タンだったのに。。。

自分で縫い閉じるほかないのだろうが、できないでいる。

日に日にぼんやり感が増している。
とうとう寝込んでしまったし、しっかりしないとな。。

自分でプレッシャーをかけると、なおさら、やる気が殺がれる

ちょっと残念だけど
長い間、丹精込めて育てていた畑と、牧場をやめてしまった。
半ば、衝動的。

いままで、虫取りや、動物の世話や、プレゼント持ってきてくれたみんな。
ありがとうね。。。
ヴァーチャルなんだけど、なんとなくうれしかったし、楽しかった。元気もらったよ。


さあ、ヒマワリに水やりしよう。。
これはホンモノね。


0 件のコメント: