2010/02/02

美味しく変換!


美味しく変換!
Originally uploaded by URA-HAL
こういうのも珍しくなくなってきたね。
foodpic.net/

レタッチソフトのクラウド化もじゃんじゃか進んでいるんだな
この方向のちょっと先を見ると、もうすぐ現れる姿は自ずと決まる
パッケージソフトに何万も出すのはプロとレガードなマニアだけ

撮る人のすることは、撮る時に集中するだけになっていくと考えると
よいことと思えるね

「瞬間の縁」を大切にする。カタチにしていく。繋げていく。。。
人間らしい作業にもどる。

機械にできない難しいことだけ人がやる
常識的な結論結果で満足な時は機械にまかせる

常識的なことを機械以上に、均質正確にこなせる人間はいないとなると、
いままでこの分野で生きてきた人間は何をするのか

余った時間は
ゼロから何かを産み出すため頭をつかうか、寝ていよう

僕は寝るほかないなあ

0 件のコメント: