2009/03/18

九州国画会 写真展やってます


九州国画会 写真展
Originally uploaded by h@lsan
九州国画会写真展始まりました。

僕も出展しています
今回は一番目立つところに飾ってもらえました。
身に余る光栄です
ありがとうございます。

プリント仕上げにもktbk印刷さんに、気が済むまでつきあってもらいました。

気に入ったモノを出し、タイトルもこだわりました。
審査の先生にはタイトルに凝り過ぎじゃねと言われたけど、
僕的には他の言葉に置き替えられないくらい研ぎました。
あくまで僕的に。ではあるけれど
作品とタイトルはシンクロ率100%です。
昨今の僕の心境そのものです。

だから冗長とかシチクジイ(大分弁でくどい)とか理屈っぽいと言われてもいい。

だって
そういう奴だしなあって、。、、、

開き直ってるかな。(^_^)


九国に出し始めて3年目、
今回はこだわりました。煮詰めました。

昨年はずいぶんもがきましたからね。
撮ってるのに撮った気がしなかった。
でも苦しんだ甲斐が有ったなあって思います。

でも終わりじゃないんですよ
何も変わっていないとも言える
始まりでもあるんです。

「自然体で心穏やかに、、、」
ゆったり続けていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

写真展は
日曜日まで県立芸術会館でやってます。

0 件のコメント: