2008/06/06

新しいPC用バッグ


新しいPC用バッグ
Originally uploaded by URA-HAL
でかくて重いPCを持ち歩くのでカバンに穴が空いてしまいました
取っ手もちぎれそうになってきたので、切れてしまう前に買い換え
(切れるのはカバンの取っ手ですからね)

というわけでこれが届きました
知る人ぞ知る、知る人しか知らないfirefoxの刺繍入り

持ち歩くと言っても旅行や出張でPCを持ち歩くことは全くなくなった昨今
ケイタイメールの進化のおかげですね

家と事務所間、せいぜい駐車場。たまにBuNGO Channelや、TPAで外に持ち歩く程度だからわざわざ買うのもなあと悩んだんですが

PCだけじゃ持ちにくいし、中には店の帳簿や名簿も入ってるわけで
落っことしたら困るからやっぱ保険代わりにカバンがいるんだよね

0 件のコメント: