2010/10/14

静かに待つ。。。


静かに待つ。。。
Originally uploaded by h@lsan
確かに考えてみれば、先のことがぜんぶ分かっている人はいない。
それは誰でも同じ。

なのに
「先のことは分からない」という言葉が怖い。

分からないけど。。だからといって
いたずらに流されていたくない。
なにか自分でできることをしたい。。

違うかな?

自分の意思で決めたいって思うのは、おかしいかな?

いま、僕が決められることは多くないね。

限られた「できること」の中で、
できるのは、どうなりたいのか?を決めること。

これは、人に決められたくない。

僕はきまってる

あとは、
いまより良くなることを祈ることと
自分から悪くならないように努力すること

流されないこと

いまが悪くないのなら、そのまま固まっていけることを願って・・・

静かに待つこと。

・・くらいかな。

きょうは
静かに

この頃はね、日々そう思ってるよ。

0 件のコメント: