2008/07/13

先入観 イメージ


arcmouse6
Originally uploaded by URA-HAL
円弧型の、おしゃれなデザインの折りたたみマウスがマイクロソフトから発売されたそうです
このマウスも不運なやつです。マイクロソフトからじゃなくて、appleから発売だったらもう少し話題になりそうだけど。。。

iPhoneだってappleから出るからあれだけの騒ぎになってるんじゃないかなあ、、PとかFとか、韓国メーカーから出てたら扱いは全然違う物になってたんじゃないかなあ

クルマでもありますよ。あれがあそこから発売だったらもっと売れるのにとか・・・

人もそうですよね
日頃の言動と、その人の創作は重ねて評価されるからなあ

人がちゃんとして、モノもちゃんとしたいなあと思います
どっちかというとまず人としてちゃんとしないとなあ(笑)

0 件のコメント: